中国・無錫の不動産屋で働いています

無錫の生活情報から、あまり知られてないショップまで!!もちろん、無錫・蘇州の賃貸マンション・オフィスなど、賃貸のことならおまかせ!


- | | author スポンサードリンク | - | - -
【中国無錫】友達の学校を見学に行ってきました!
先週、友達の学校へ遊びに行ってきましたのでご報告します。
友達が通う大学は無錫の新区にあります。新錫路というところになります。
とっても綺麗な学校でしたので沢山写真を撮ってきました。
皆さん一緒に見てみましょう〜



「【無錫の学校】図書館」



     
「【無錫の学校】体育場」    




「【無錫の学校】カップル園」




「【無錫の学校】教学区」





こんな中国の
上海、無錫、蘇州でのお部屋探しなら
IGAITO有(スコープ不動産)

無錫、蘇州で働きたいなら
スコープ有限公司








中国・無錫にも、こんな場所があ〜る | 14:44 | author スモールエンジェル | comments(10) | trackbacks(0) -
中国無錫のホワイトデー
2月14日はバレンタインデーです。
その日、女の子は好きな男の子にチョコレートを送ります。
今日はホワイトデーで、男の子は代わりに好きな女の子に送ります。
しかし、中国人はホワイトデーがよくわかりません。
中国では、バレンタインデーがお互いにプレゼントを送る日。





こんな中国の
上海、無錫、蘇州でお部屋を探すなら
IGAITO有(スコープ不動産)
無錫、蘇州で働きたいなら
スコープ有限公司
中国・無錫はおもしろい | 19:03 | author スモールエンジェル | comments(0) | trackbacks(0) -
中国無錫が好きだ
私は卒業したからずっと無錫で働いていました。
今までもう二年間過ごしました。
甘い食べ物とか、暖かい冬とか、ここの環境はだんだん慣れていました。
そして、新しい友達をたくさん作ったため、さびしくないわ。
いいところじゃないか?
ここで生活している皆さんはきっと無錫がすきですかな。


霊山大佛


夜の景色



こんな中国の
上海、無錫、蘇州でお部屋を探すなら
IGAITO有(スコープ不動産)
無錫、蘇州で働きたいなら
スコープ有限公司
中国・無錫にも、こんな場所があ〜る | 23:52 | author スモールエンジェル | comments(0) | trackbacks(0) -
中国無錫の植樹デー
今日は植樹デーです。
現在、私たちが生活している地球の環境は悪化されつつであります。
砂漠化もどんどん深刻になってきて、
人間はとうとう植物の重要性がわかってきました。
そして、植樹デーが設立され、
その日には、人々は木を植えに行きます。
綺麗な地球を取り戻すために...


これが今の砂漠の写真です。
  


やっぱり緑があふれているほうが気持ちいいですね。




こんな中国の
上海、無錫、蘇州でお部屋を探すなら
IGAITO有(スコープ不動産)
無錫、蘇州で働きたいなら
スコープ有限公司
中国・無錫はおもしろい | 18:45 | author スモールエンジェル | comments(0) | trackbacks(0) -
中国無錫のいいマンション
あのマンションは無錫で一番高い高層マンションだと言われています。
その上から無錫を眺めば綺麗な風景が鑑賞できます。
そして、市中心にあるため、交通も買い物もとても便利です。
今日の午後に、私はそのマンションの中のお部屋を見てきました。
お部屋は南向きで、日照りは良かったです。
冬になっても、お部屋は暖かいらしいですよ。
では、一緒にお部屋の写真を見てみましょう。


リビングに液晶テレビがあります。



植物もあります。



浴槽には浄水機が付いています。


そして、基本的な家電家具付いていますし、
私もここに住んでみたいです〜


こんな中国の
上海、無錫、蘇州でお部屋を探すなら
IGAITO有(スコープ不動産)
無錫、蘇州で働きたいなら
スコープ有限公司
無錫でも、いがいにあるある「賃貸住宅」 | 18:37 | author スモールエンジェル | comments(0) | trackbacks(0) -
立派な中国無錫の事務所
午後、新しい事務所を見に行きました。
いっぱい写真を撮ってきましたので、一緒に見てみましょう〜〜

外は緑があふれています。


洗面所は新しいです。


廊下もきれいでしょう。


部屋は南向きで、日照りは良好です。


このような事務所で働ければ、気持ちはいいですね。


こんな中国の
上海、無錫、蘇州でお部屋を探すなら
IGAITO有(スコープ不動産)
無錫、蘇州で働きたいなら
スコープ有限公司
中国・無錫のご紹介「賃貸物件」 | 19:50 | author スモールエンジェル | comments(0) | trackbacks(0) -
中国無錫の国際婦人デー
朝から雨が降り続けています。
今日は国際婦人デーです。
そのために、各デパートは割引がやっていて、
市内へ買い物に行く人はかなり増えています。

人はとても多いですね。

商業大厦。

小さな服装店。


私も市内へ行きましたが、人ごみに負けてしまい、何も買えませんでした。


こんな中国の
上海、無錫、蘇州でお部屋を探すなら
IGAITO有(スコープ不動産)
無錫、蘇州で働きたいなら
スコープ有限公司
中国・無錫はおもしろい | 20:37 | author スモールエンジェル | comments(0) | trackbacks(0) -
中国無錫の顧毓秀記念館
顧毓秀記念館は学前街にあります。
そこは無錫人の顧毓秀を記念するために建築されたものです。
顧毓秀は偉大なる教育家として、国にたくさんの貢献をしていました。
前国家主席の江沢民でも彼の生徒でした。
ただし、現在、顧毓秀を知ってる若い人は少ないのは非常に残念です。




顧毓秀記念館の玄関


顧毓秀記念館の中のドア。



顧毓秀記念館のロビ。



こんな中国の
上海、無錫、蘇州でお部屋を探すなら
IGAITO有(スコープ不動産)
無錫、蘇州で働きたいなら
スコープ有限公司
中国・無錫はおもしろい | 18:50 | author スモールエンジェル | comments(0) | trackbacks(0) -
中国無錫の江尖公園
江尖公園は無錫の北塘区にあります。
景色がとてもきれいです。
そして、そこは無料ですよ。
夏の夜、江尖公園へ涼みに行く人は多いです。
今の季節はまださむいです。
もうちょっと暖かくなってきたら、あそこで遊ぶのにきもちいいでしょうね。



これは昼の江尖公園、きれいでしょう。



そして、夜の江尖公園。
ライドアップもきれいです。



こんな中国の
上海、無錫、蘇州でお部屋を探すなら
IGAITO有(スコープ不動産)
無錫、蘇州で働きたいなら
スコープ有限公司
中国・無錫にも、こんな場所があ〜る | 19:17 | author スモールエンジェル | comments(0) | trackbacks(0) -
中国無錫の人民病院
昨日は「また明日物件の二回目紹介します。」といいましたが、今日無錫の人民病院を紹介しようと思います。内容を勝手にかえてしまい、すみません。
1927年第一人民病院は無錫の市内に成立され、1954年「無錫市第一人民病院」を名づけられました。去年、第一人民病院、子供病院、第五人民病院、及び、第三人民病院の一部専科と組み合わせ、無錫市人民病院となりました。人民病院は清揚路と金城路の交差点にあって、交通は便利です。病院は58個臨床科室と15個医技科室が含まれています。さらに、A区(行政、康復、体検)、B区(門診楼)、C区(医技楼)、D区(病室楼)、E区(急診、急救、手術中心)、F区(業務楼)、G区(子供医療中心)、J区(感染区)に分かられています。

新しくいい感じでしょう。





こんな中国の
上海、無錫、蘇州でお部屋を探すなら
IGAITO有(スコープ不動産)
無錫、蘇州で働きたいなら
スコープ有限公司
中国・無錫にも、こんな場所があ〜る | 01:47 | author スモールエンジェル | comments(0) | trackbacks(0) -
  • 1/4PAGES
  • >>